2005年03月28日

これが大なまず選手


05-03-27_16-13.jpeg

くすのきマラソンのときにちょっとふれた大なまず選手について。私事で恐縮ですが,このたび相棒として半永久合宿することとなりました☆今度は逃げられないように努力したいと思います。大なまずの由来ですが,小学校の時→本名が美和子さん→ビワコと読んだガキがいて→琵琶湖といえば大なまず?→だそうです(ショーもなさすぎ)。

うまいことだましてトライアスロンを始めさせることにも成功しました♪初マラソンも3時間34分で無事完走,これからバリバリ鍛えましょうパンチ

(転載防止のため落書きしてます。)






posted by at 06:40| Comment(18) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうも。大なまずさんも想像通りのお方でした。

まあ、鍛える前に子なまず数匹ひねり出しなさい。逆は難しいから。
Posted by ふぇすちな at 2005年03月28日 10:12
おめでとうございます。
Posted by ikumu at 2005年03月28日 13:04
うぐっ。転載しようと考えてたが・・・
Posted by ^^ぽちっとな^^ at 2005年03月28日 22:32
おめでとうございます。琵琶湖からおおなまずですか、、、。琵琶湖って言われたら、「疎水」って答えるかな。「大橋」かな。地元だと地名を連想しますね。(って失礼ですね)
うちはいろいろあって終わりました。
考えても仕方ないので練習励みます。
Posted by 松村 at 2005年03月28日 22:38
全然聞いてない、宙に浮いたよボクちん。
Posted by しんじ at 2005年03月28日 22:54
見たことあるじゃん>しんじにいさん。ツッコミありがとうございます>^^ぽちっとな^^ さん。みなさんどうもありがとうござる。
Posted by ギン前田 at 2005年03月29日 07:07
おめでとうございます!なんか エライきれいな人ですね。
うちの妻はまだ上海から帰ってこんが・・・
Posted by ザイマ at 2005年03月29日 16:58
いや〜エライ顔がデカイだけです。上海帰られたんですね。日曜午後,例の光安さんと練習する会しますがどうですか??
Posted by ギン前田 at 2005年03月29日 18:48
子なまずでーす。お・め・で・と、コーチ♪末永く仲良くね。
日曜は光安さんに会えんで無念だったけど、美和子さんにもどーぞよろしこ。
Posted by 尼チャン at 2005年03月29日 20:50
行きますです よろしくです
Posted by ザイマ at 2005年03月29日 21:29
尼ちゃん元気ね?
Posted by ギン前田 at 2005年03月29日 22:07
金沢でちょっとリフレッシュしてきた。
こーちぃ…子なまず、かなり大きうなりました。臆してなかなか復帰できんけど、沈没対策は相変わらず励んどるけ。
Posted by 尼チャン at 2005年03月29日 22:52
みわさん、前田さん、くすのきマラソンはたのしかったですねー。ありがとうございました〜。また広島行くときは、遊んでね。今度は4月下旬に岩国でのハーフと、お勉強会と、織田陸上での後輩の応援、大学の友人の結婚式などなどで1週間ほど広島&西条にいますよ。この前あえんかった人らともあいたいなぁ・・・。
Posted by くすくす at 2005年03月30日 11:10
’くすのき’マラソンお疲れじゃったね。ハア疲れはとれた?地元の活動もがんばりんさいよ〜
Posted by ギン前田 at 2005年03月30日 12:43
ギンちゃん
おめでとーーっ!!

今年は色々やることがって・・IMはお休みする
って言っていたのは・・この事だったのかな?
皆生で紹介してね。
Posted by いずみちゃん at 2005年03月30日 20:55
おおっっ!いずみちゃんオヒサシです!元気ですか??今年やらにゃいけんことは,全然ほかのことなんすよ〜,今度コッソリ教えますよ。

宮古応援してます!ガツンと行ってくださいよ!だんなさんにもよろしくお伝えください。
Posted by ギン前田 at 2005年03月30日 22:25
いやー良かったねー!
良かった、良かった。

自分の味方が一人増えるって良いことだよね。

うちみたいにいつまでも仲良くするように!
Posted by hideki2525 at 2005年04月05日 21:20
おお,ひできくん元気かね??
Posted by ギン前田 at 2005年04月05日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

8/12
Excerpt: 楽えもん(ほぐし) バイク(通津〜柳井手前〜折り返し)  30.8k 1h06 ...
Weblog: 前田良孝 Training Log
Tracked: 2005-08-12 21:04

11/3
Excerpt: 遠足(今井百花園〜廿日市駅〜平良〜極楽寺山〜アルカディアビレッジ)  9k? 1...
Weblog: 前田良孝 Training Log
Tracked: 2005-11-03 18:46

2/11
Excerpt: バイク(岩国IC〜錦町〜寂地峡方面〜折り返し〜2往復)  147.2k 4h44...
Weblog: 前田良孝 Training Log
Tracked: 2006-02-11 21:06
×

