2006年09月21日

マドンナ

いまマドンナが来日しているらしい。思えば,自分が音楽を本格的に聴きはじめてステレオ装置を買ってもらったのが1987年で,ちょうどマドンナがWho's That Girlのツアーで初来日して話題になっているころだったのだ。ちょうどテレビで放送したのをビデオにとって,一生懸命カセットテープにダビングしたのを思い出す。

whosgirltour.jpg

ナナなんと,たったこないだかと思いきやそれから19年もたっていて,べつにマドンナの熱心なファンとかいうわけではないけど,自分の好きに生きていてバイタリティがあってすごくいいなと思う。まあ本当に若いころ苦労して20年前にはすでにトップにいたから,30台40台と好き勝手にやってもサマになるわけだが。それに加えて自分の身体を鍛えることに対して,ものすごく努力している(に違いない)。そうして歳を重ねたいまの48歳のマドンナのほうが,20年前よりはるかにセクシーできれいだと思いますな!

sorry_01.jpg

r3813083271.jpg

Madonna_Confessions_21May2006__5_splashnews.jpg


posted by at 17:31| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 音楽を聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マドンナかっこいいですね。スタイルも生き様も。
同級生にあんな体型のオバサンいません(笑)。

以前、来日の目的を聞かれて「日本のアッタカい
便器が恋しかったの」みたいな返事をしてたけど、
記者達は無反応でセンスの無い奴らだなぁ。。。と
息子達と話してました。

こういうセンスのオバサン相手に英語の勉強でも
してみたいもんです。
Posted by ふぇすちな at 2006年09月23日 22:28
そういや彼女はおじさんとほとんど同い年じゃないすか。ガキのころはよく聴いていたな〜。いまがいちばんセクシーですね。人口の何%か知らないけど,年齢不詳できれいな女の人はたしかにいるんですよね,これが。日本人は親のいうことよく聞いて育ってるから,反応悪くてもしょうがないですよ。

そりゃそうと基礎トレいい感じみたいなんで,フルマラソンで結果出すチャンスじゃないすか?がんばってください。
Posted by ギン前田 at 2006年09月24日 00:29
思わずマドンナに反応してしまいました。今yahoo動画でマドンナのビデオクリップが公開されており、デビュー当初から最近のまで見ていたけど同じ感想でした、今のほうが綺麗です。
僕も10年後見た目の問題じゃなくカッコイイ自分でありたい、と切に思いました。
Posted by いけだ at 2006年09月24日 18:58
ほい、真面目にトレーニングしてます。マドンナと田川さんに負けんように。

この調子で故障しなければ、新春か春先のフルマラソンで一発!?
Posted by ふぇすちな at 2006年09月24日 20:15
いけだくんも19年前憶えてますか?ホンマかっこいいですよね!見習わんと。

>おじさん
がんばってくださいよ!
Posted by ギン前田 at 2006年09月24日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Bitacle Blog Search Archive - マドンナ
Excerpt: [...] いまマドンナが来日しているらしい。思えば,自分が音楽を本格的に聴きはじめてステレオ装置を買ってもらったのが1987年で,ちょうどマドンナがWho's That Girlのツアーで初来日し..
Weblog: bitacle.org
Tracked: 2006-09-21 22:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。