はつかいちトラの締め切りが迫ってくるが、正直どうしようか悩んでいる。先週チャリでこけてまたまた身体が傷んでいるし、忙しくて練習できない面もたしかにあるが、本業が大事なので精神的に練習の方向に気持ちが向かないのが一番の原因。今日もいい天気だがいろいろやることがある。
あと3ヶ月でがんばって準備するとしても、せいぜい週に何時間ぐらいの練習しかできんので、がんばってもええとこ4時間40分ぐらいでしか走れんだろう。必死で走っても女子のトップに負けてしまうかもしれん。そんな程度で走ってニコニコしていられるほどのデカさは自分にはまだない。
でも日曜日を仕事にしてしまったので、はつかいちトラを臨時休業にしないかぎり、今期のトラ出場はまたまたゼロになってしまいそうなんですよね〜。それもさびしいし。悩ましい。
【関連する記事】
うちも、宮島どうしようかぁ…悩み中。
いい方向に向かっておりません。
どうするかの〜。
大会の灯を絶やすまいと主催者・関係者はがんばっています。
本業でなかなか大変でしょうが、気持ちと体と時間とを相談して、
もしできたらぜひご出場を。
なおちゃんもみほちゃんもね。
今日3日は為末坂の銅像のところで花見です。トレーニングの合間にお立ち寄りください。
選手側もお一人お一人いろいろ事情があってままならないのは重々承知しています。
無理はしないでください。